※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妹の方が悪阻軽かった方いますか?悪阻が軽いと性別が違うかなと思い、また女の子希望なので、妹の経験が参考になります。

姉妹の方、妹の方が悪阻軽かった方いますか??

今妊娠中なのですが、第一子の娘の時よりは全然軽くて💦
悪阻の症状が違うと、別の性別なのかなって思ったりしてしまうのですが、できればまた女の子希望なので、妹の方が悪阻軽かった方がもしいるならわたしにもまだ希望が持てるなと思いまして💦

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり

妹の方が、には当てはまりませんが、、、
娘を妊娠中悪阻ほぼ無かったです☺️
悪阻は関係関係無さそうです🤔

♡

姉妹です!

上の子も下の子も結果的には
重症妊娠悪阻で入院レベル
でしたが、
上の子の時よりかは食べれる日が
何日かありました🙋‍♀️
上の子の時は飲めるものが一切なくて点滴入院でしたが、
下の時は点滴通院でどうにか
生き延びました♡

えるさちゃん🍊

うちはみんなあんまり変わりなかったのでつわりの思い軽いは関係ないと思います👍

友達も1人目男の子でつわりなかったけど2人目つわり酷すぎたけど男の子だったらしいので🤣

まっこ

逆ですが、長女のときは全然だったのに次女のときは何も食べれないし食べれたと思ったらすぐマーライオン並にリバースして死にかけてました。

ちなみにうちは四姉妹でその後の三女と四女は多少胸がムカムカする程度で、次女ほどではありませんでした。

これだけ違ってて4人同性です。

  • まっこ

    まっこ

    悪阻と性別関係ないと思いますよ。

    • 11月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女悪阻酷くて10キロ落ちましたが、次女は悪阻まったくなかったです!