※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
妊娠・出産

安定期入るまで増えず、2ヶ月で急増後は変動なし。運動なし、家事のみ。

みなさん体重の増え方ってどんな感じでしたか?
私は前の検診から3週間ぐらい経ちますがー500g減っています。安定期入るまで全く増えず、安定期入った2ヶ月で急に増えましたが、そっから全く増えず減るか現状維持のどちらかです。運動も特にしておらず、家事だけです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりで4キロほど減りましたが、同じように安定期に入ってから急増して2ヶ月で戻しました。そこからは月に1キロずつ増えていく感じでした。特に後期は体重が増えやすく、筋トレやヨガもしていましたがコントロールが大変でした💦終盤にぐっと増える時がまたくるかもしれません。ごはんがしっかり食べられていれば、現状維持で問題ないと思います✨

• 🪽

🪽

ありがとうございます🥺🙏
    ご飯も前と変わらず食べているので気にせずいきます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡

• 11月16日

プラマイゼロぐらいで出産でした🥺🙌🏻

• 🪽

🪽

プラマイゼロすごい🥺💕

• 11月16日

退会ユーザー

1人目の時、43kg→57kgだったので🤣
    3年あいたけど痩せることなくだったので
    増やしたくなくて頑張りました🥺💦

• 11月16日
  • 🪽

🪽

やっぱり産後体重落とすの難しいんですね🥲
    私も手遅れかもしれませんが頑張ります^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

• 11月16日