※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

仙台アンパンミュージアムに行きたいなと思っています。祝日はすごい混…

仙台アンパンミュージアムに行きたいなと思っています。
祝日はすごい混みますか?
平日も混んでそうな感じしますが、
祝日よりは平日に行ったほうが良いですかね?
混み具合教えてください!

あと、八木山動物園、海の杜水族館は祝日も混んでますか?

コメント

ままり

アンパンマンミュージアム以前と比べると祝日もそこまで混みませんよ。でも平日はほんとガラガラなのでゆっくり見れるかも。

• みーこ

みーこ

水族館、動物園は祝日はどうですか?

新幹線で仙台行こうと思っていますが、祝日に水族館、動物園行って翌日平日はアンパンマン ミュージアム行った方が良いのかな?と思っていてー

アンパンマンミュージアムは平日でも普通にショーもあるんですよね?

• 11月16日
  • ままり

ままり

水族館は休日は混んでる印象です。祝日に限ってはわからないのですがいつも土日にいきますが混んでますね。動物園は夏休み前の土日にいきましたが空いてましたね。

アンパンマンミュージアム平日でもショーありました。
    でも以前よりグリーティングはすくないし時間決められてキャラクターが来る感じになっているようです。HPにも載ってました。

アンパンマンミュージアムが平日のほうがゆっくり遊べそうですね😊

• 11月16日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます

• 11月17日