※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocop
妊娠・出産

R先生にエコー動画で性別判定してもらい、陰核の可能性が高いとの返事をもらいました。陰核はこのように映るのでしょうか?

R先生に性別判定して頂き、
エコー動画でほぼ女性器と確定します。
とお返事頂きました。
その後自分で動画見ていて突起がある部分を
見つけたのでR先生にお尋ねしたところ、
股の切れ目の小さい突起は陰核である
可能性が強いです。
とお返事頂きました。

私にはシンボルに見えてしまって☺️💦
陰核はこのようにうつるのでしようか?
わかる方よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰核なんですね😳
私は女の子の時何にも見えずツルツルだったので、これだけ見たら男の子だなと思ってしまいますね💦
でもモッコリしてる女の子もいるみたいですし、R先生が動画を見て女の子だと言うなら女の子なんじゃないですかね😊✨

  • mocop

    mocop


    ですよね☺️!私もシンボルにしか見えないのですがR先生は陰核の可能性大とお返事来ました😇。。
    本当R先生にしかわからないですね☺️💕💦
    来月まで待ち遠しいです😇

    • 11月16日
deleted user

うちの子(男の子)も似ているエコーで7割女児判定でした!結果男の子でしたがR先生がほぼ女の子と言うなら女の子だと思います✨

  • mocop

    mocop


    エコー写真見せて頂きありがとうございます☺️💕💕
    参考になります🥹🤍🤍
    陰核です。と言われて自分ではシンボルにしか見えずモヤモヤしてます🥹💦
    でもR先生を信じて次回確定してもらえると嬉しいです🥰🤍

    • 11月16日