※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
お仕事

お局の厳しさに悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?転職は難しい状況です。

仕事行きたくない😔同じような方いらっしゃいますか?
特に質問ではなく愚痴です。
お局60歳過ぎが厳しすぎる。。。。私は特に悪いことしてないけど、なんだかめちゃくちゃ細かいことを注意したがる💦
それで50代とかが同じことしても絶対注意しないし。
よく嫁の悪口言ってるから、嫁世代には厳しいのかなー
みんなお局が怖いのかすごい気を遣ってよいしょしてる。そんなに褒めるところもない気がするけど💦
早く退職してほしい😮‍💨

嫌なら自分も転職すればいいけど、まだ子供小さいくてよく風邪ひくし、35歳だし、手に職ないし😭💦

コメント

deleted user

仕事行きたくないですー!

人を選んでこの人にはいう言うけどこの人には言わないみたいな人本当に仕事辞めろと思います😮‍💨
人の上に立つべきではないので本当にさっはとやめて欲しいです🤗

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    本当に😭💦
    人を選ぶって最低ですよね😩💦

    • 11月16日
はじめてのママリ

定年まできっとあと少し☺️

なんか言われたら元気な声で「へ〜そうなんですね〜😆」とちょっとオーバーリアクションすれば、その世代は喜ぶんじゃないかと思います💡面倒くさいですか…

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんです。あと少しだから我慢した方がいいんでしょうけど辛い😮‍💨
    オーバーリアクションは本当に喜びますよね😂✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

常に家帰ってから子供と何しよーとかで脳内埋めてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    それもアリですね😂✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

同じく…しかも同年代の先輩が嫌です🤮
昼休みも1時間以上戻ってこないし、私が動くからから(別に動きたくないけど仕事だからやります)奴は座ってばっかり…
あー辞めて欲しい。なんならこの世からいなくなって欲しい…暗い思っちゃいますよ😱
60歳ぐらいの人だと余計に意地悪そうですもんね…図太いというか…嫁いびりみたいなことやめてほしいですよねげろ

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    仕事しない人って必ずいますよね😮‍💨💦 やめていただきたい!!

    図太いです😩💦考えが古くてやりづらいです😭

    • 11月16日