※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で熱が出るか心配。食欲不振で36.2℃。母がコロナで不安。夫も忙しく、辛い。

昨日から体調優れないのですが、さっき寒い気がして目が覚めました。

熱出るのかな?と思うと怖くて怖くて、隣に寝てる2ヶ月の息子にうつしたらどうしようって考えると恐怖で体が震えそうになってきて、隣にいられず別室にきました。
すると寒気も震えもなくなりました。。

心臓がドキドキして、念のため熱測ったら36.2℃でした。
熱上がる前って、体温下がりますか?😭
食欲なくてご飯食べてないからこうなんでしょうか。

実母がコロナになって、すごくナーバスになっています。

夫も仕事が激務な時期で辛そうにしてるのに、私体調崩すわけにいかないのに。。泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてない影響はあると思いますが、念のため換気してマスクと手指消毒で接してはどうでしょうか?
私は先月家族でコロナになり、とても生きた心地のしない時間でした。。
どうか何事もありませんように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にコメントありがとうございます😢
    先月大変な思いされましたね。
    一応体調変かも?と思った時からマスクして、換気消毒しています!
    息子がまだ1日付きっきりでお世話する状態なので、それがほんとうに怖くて。。

一応低血糖症状にも当てはまるので、今ブドウ糖飲んでみました🥲

• 11月16日