※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

まだ起きていらっしゃる方いますか?ちょっとした案をいただけるとありが…

こんばんわ!まだ起きていらっしゃる方いますか?
ちょっとした案をいただけるとありがたいです!
職場に妊娠されてる方がいて、今月で退職してしまいます。妊娠4.5ヶ月くらいです。職場復帰してから、約3ヶ月程仕事を教えて貰ったり社食に誘ってくれたりしたので、短い間少なからずお世話になったので、退職する前にちょっとしたプレゼントを渡したいと考えています。これから赤ちゃんが生まれるので、ベビー用品か、妊娠線予防のクリームとかママが使える物がいいかなーと思ってます。ベビー用品だと、まだ性別が分からない時期だと思うので男女兼用のものがいいですよね?また、ママが使うものだと何がオススメでしょうか?相手に気を使わせてしまうので、あまり高価な物じゃない物を選びたいと考えています。

コメント

ゆん

まだ起きてました❤️
腹巻きとかどうですかね?
ジェラピケとかの( ^∀^)
お腹温めてね〜って感じで
もらったとき私嬉しかったです❤️

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    お腹ぽっこりしてきても使えるのでしょうか?

    • 12月25日
  • ゆん

    ゆん

    伸縮性のあるものなら使えると思います!!ていうかだんだん伸びてきてジャストフィットします!笑
    いや、ジェラピケではなかったかな?色々もらってどれがどれだか忘れましたww
    でも腹巻きは助かりました!もともと持ってても洗い替えにもなるし❤️もしかしたらジャスコとかかもしれません!笑

    • 12月25日
あーみ◡̈

こんばんはー!

私は友人に無印のホホバオイルと
ルイボスティーあげました(*゚▽゚)ノ

値段も安くすみました( ˊᵕˋ ;)

ももっぺ

無事に出産されるまで何があるか分からないので、赤ちゃんのものをあげるのは避けた方がいいかと私は思います(^_^)
私は親友が妊娠した時、体を温めるノンカフェインのお茶と安産のお守りをプレゼントしました(o^^o)

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    確かにそうですね(u_u)質問してよかったです!

    • 12月25日
deleted user

子供のものだと万が一にも無事に生まれてこられなかった時に…と思ってしまうので、妊娠中に使えるクリームやノンカフェインの飲み物、ちょっとしたスイーツとかにすると思います。
寒い季節なので腹巻きやモコモコの靴下なんかもいいと思います。

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    モコモコの靴下いいですね〜⭐️

    • 12月25日
2児Mam.

私は新生児オムツとオシリナップのセットをよく出産祝いに渡します😌
必ず使っていただけるので😊

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    必ず使いますもんね!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、エコ湯たんぽやちょっとお高めのハンドクリームや写真立てを頂きました。まだ安定期でもないですし無事に進むかは不明なので、出来たらベビー洋品は避けたほうがいいと思います。妊娠線予防のクリームは嬉しいと思いますよ(^ ^)

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    クリームにしようかな、、、。
    確かにベビー用品は避けた方が良いですよね!!ありがとうございます😊

    • 12月25日
あみ

よだれかけは嬉しいです🤗
赤ちゃんによってはよだれ出ない子もいるみたいなのでそこを言われるとどうしようかなーと思いますが😱
GAPのくまさんの顔のよだれかけ可愛いなっていつも思ってます💖

deleted user

こんばんは!
私も五ヶ月で退職する時色々頂きましたが性別がわからないからとおもちゃなど頂きましたが正直まだ産まれてもないのにって思っちゃいました😓
逆に嬉しかったプレゼントはオーガニックのマタニティケアセットとかですかね!
マタニティの入浴剤やクリーム、オイルのセットです。
予算にもよるので安く済ませたいならノンカフェインの紅茶などでも喜ばれると思います。
ハーブティはノンカフェインでも妊婦が飲めないものもあるのでマタニティ専用のノンカフェインなどが喜ばれると思います🙂