※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

10代で出産した方、20歳前後で遊びたいと思ったことがありますか?自分の選択に疑問を感じたり、旦那が飲み会で我慢が続いたりしましたか?

10代で出産した方、20歳あたりに遊びたいな〜周りは遊んでて羨ましいな〜って思ったことありますか?

自分が選んだ道なのにそう思ってしまった時、旦那は会社の付き合いで飲み会などがあるのに自分だけひたすら我慢我慢って感じでしたか?

コメント

AMI🤍

18歳で妊娠して19歳で上の子出産しました!
自分で選んだ道ではあるけど
周りの友達見てると羨ましいって
感情はやっぱりありました😅

旦那はあまり飲み会などに行かない人なのでそこまでイライラはしないのですが
1度だけ会社の飲み会に参加したことがあってその時にキャバクラに行ったことを知りめっちゃ激怒してぶちギレました!笑

• 🫶🏻

🫶🏻

私だけじゃなくて安心しました🥹

うわああ、!それは会社の付き合いでも許せないです〜!!!😭😭😭

• 11月16日
  • AMI🤍

AMI🤍

子供を持ったことに関しては
    全く後悔はないんですけどね😅

許せないですよね😡
    しかも黙って行ってたので
    尚更ムカつきました笑

• 11月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わかります!泥酔状態でインライして下系話してる友達の姿見ると逆に私は今しっかり子育てもしてて恥ずかしい人にならなくて良かった〜周りよりは少し大人だな〜ってプラスに考えて何とか乗りきってます..😂

想像しただけで耐えれませんー!!!!😠

• 11月16日

多少ありました!
でも充実してたりしてだんだん気にならなくなりました😊✨
むしろ年々、右肩上がりに楽しいです♡♡

りったん

1人目を17で妊娠18で出産して、他の子楽しそうだなぁと思うことは結構ありました!

18で妊娠して19で2人目出産してから、別に遊ばなくてもこの子達とゆくゆくは遊べるしなって気持ちにシフトされました😂

いま20で3人目妊娠してるのですが、今は逆に周りとの温度差?ギャップ?があるなぁと思ってます💦
私はママしてて、同年代の子は専門学生だったり大学生だったりキャピキャピしてるけど、私は子育てしてママモードなので落ち着きすぎてて💦
同年代の子といると疲れるなぁと思っちゃいます🤔

旦那は年1、2回高校時代の友人と遊ぶのですが、3時間ほどで帰ってくるし、遊びに行かなさすぎてむしろもっと行ってくれと思います😫
行かなさすぎるのも地味に悩みます😭

• りったん

りったん

この子達っていうのは、娘のことです

• 11月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

立て続けの出産に私と同じ年齢で3人目は経済的にも凄すぎて尊敬しかないです🥹🥹

それ産後7ヶ月しか経ってないのに既に少しずつ思えてきてるのでこれからが怖いです🥶

みんな毎日お酒飲み歩いてインライでタバコ吸いながら下ネタばっか酔った勢い任せに喋って..下品というか。。なんか見てて高校の時とみんな変わっちゃったなぁ..私はなんか逆に少し子育てして落ち着いたなぁって感じてるので遊ぼうって言われてますが実際遊んだら疲れちゃいそう!って感じてます😂

そう考えると旦那も会社の飲み会はあるけど友達とは産後遊びに行ってないな〜て感じます🤔
    それでも今はまだあんまり行って欲しくないなって思う私はまだまだ子供ですね🤣

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

楽しそうだなーと思うことはありましたがすごく幸せなので羨ましいなとは思いませんでした!
今3人目妊娠中で行けませんが子供たち落ち着いてきて預けて飲みに行ったりしてたので落ち着いてきたらまた行けるしなという気持ちです!

はじめてのママリ🔰

遊びたいありましたし、勉強をろくにしなかったので
もっと勉強したいなーとおもいます。