子育て・グッズ 1歳の娘が発熱、鼻水や咳が続き、飲み物を拒否。昨日病院で薬をもらったが、飲まずに泣き続けています。どうしたらいいでしょうか? 助けてください😭 1歳なったばっかの娘がいます 昨日発熱で今日もう37.0に下がったのですが、まだ鼻水と咳が出て、ぜーぜーしてます💦 1時間前くらいからずっとグズで泣き止まず、飲み物をあげようとするものの全く飲みません…拒否で😭 絶対飲まないんです😭 どうしたらいいでしょう😭 昨日病院は行って、薬出されて帰っただけです😢 最終更新:2022年11月16日 お気に入り 病院 1歳 飲み物 拒否 どらやき(4歳7ヶ月) コメント まま︎❁⃘*.゚ ぜーぜーして苦しそうなら夜間救急に行ってみてもいいと思います💦 ゼリーや飲み物も全く飲まないなら脱水も心配ですね🥺 11月15日 どらやき 熱はないですがちょっと咳が辛そうで😭 ミルクは先程飲んで今やっと寝付きました😭 心配です、 11月15日 まま︎❁⃘*.゚ ミルク飲んだなら今夜は様子見で良いかと思います。 鼻水と咳なら痰切りや鼻汁を出しやすくするお薬処方ですかね🤔 明日も苦しそうならまた再受診してみても良いと思いますよ。 11月15日 どらやき ありがとうございます😭 昨日は落ち着いてその後寝ました😢 酷くなるようなら再受診してきます!心配なので😭 ありがとうございます😿 11月16日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
どらやき
熱はないですがちょっと咳が辛そうで😭
ミルクは先程飲んで今やっと寝付きました😭
心配です、
まま︎❁⃘*.゚
ミルク飲んだなら今夜は様子見で良いかと思います。
鼻水と咳なら痰切りや鼻汁を出しやすくするお薬処方ですかね🤔
明日も苦しそうならまた再受診してみても良いと思いますよ。
どらやき
ありがとうございます😭
昨日は落ち着いてその後寝ました😢
酷くなるようなら再受診してきます!心配なので😭
ありがとうございます😿