※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
サプリ・健康

乳腺炎って必ずしもガチガチになるわけではないですか?ガチガチに張って…

乳腺炎って必ずしもガチガチになるわけではないですか?
ガチガチに張ってる感じはないのですが、押したら痛いと感じる部分があります💦
今日の昼ごろ、体のだるさがあり熱を測ったら37.5〜37.9ぐらい熱があり、乳腺炎かなと思ったのですが、今はもう解熱して平熱です。沢山水分とって、頻回授乳したのですが、まだ押すと痛いところは変わってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってはいましたがガチガチではなかったです!胸の激痛・39〜40度の高熱・寒気と震えってかんじでした💧💧かなりきつかったです💧💧

• ぽちゃか

ぽちゃか

いきなり高熱が出ましたか?😱
    単なる風邪なのか乳腺炎なのかわからず…😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日1日なんかだるいなあとおもってたんですが夜にめちゃくちゃ寒気きて乳腺炎かな?とおもって測ったら39度ありました🥲

• 11月15日
ミケ

おでこも熱いですか?
乳腺炎のときはおっぱいが熱を持つので、脇で熱を測ると熱が高くなりますが、おでこは平熱のままでした!

まだ押すと痛いということはまた悪化してしまうかもしれないので、痛いところを押しながらいろんな角度で飲んでもらうのがいいかもですね😊