※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMS改善のためにピル服用されてる方いますか?産後からPMSによる情緒不安…

PMS改善のためにピル服用されてる方いますか?

産後からPMSによる情緒不安定、偏頭痛、肌荒れがひどくなってピルを処方してもらって
次の生理が始まってから服用開始予定なのですが
色々と不安です💦

シミやそばかすが増えたりしないか、ちゃんとPMSによる症状が改善されるのか、副作用で太ったりしないか、、

先生と相談して処方してもらいましたが、やっぱり不安になってきました💦

実際に飲んでいる方、どうでしょうか?

コメント

ママリ

1年ちょっと飲んでます💡
症状はほんと気にならなくなりました!
私は副作用でなにかデメリットがあるとかは無いです!