※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがネムリラを考えています。使える期間や3ヶ月での購入の意味について相談したいです。

今現在、生後108日 3ヶ月 なのですな今更
オートで動くネムリラの購入を考えています。

よく寝る子で、1.2ヶ月の頃はずっと寝てくれていたので
大丈夫だったのですが、3ヶ月になってから
日中ほぼ寝てくれなくなりました。

抱っこしないと泣くため日中はずっと抱っこです。
そのためネムリラの購入を考えているのですが
ネムリラは何ヶ月まで使えますか?

3ヶ月での購入は無意味でしょうか?

使っている方の感想を聞きたいです!

コメント

しはるん

ネムリラ買いましたがウチの娘は抱っこちゃんで全然寝てくれませんでした💦🥲

抱っこちゃんだとそういう恐れもあるのでレンタルの検討もありかと😣

ぽっぽ

そろそろ足をあげたり
寝返りの練習を仕掛けると思うので
どうかな??と思います💦
寝てる時はいいと思いますが
起きてる時に置いちゃうと
動けなくて💦

❁ YURA ❁

友達から借りて新生児~1ヶ月半くらいまではお世話になってました☺️

そのうち動きたい欲が出てきて3ヶ月の頃には全く使ってなかったです😂
離乳食始まって今はお食事用として使っていますが、旦那と買わなくて良かったねって話してます😅

mtm

同じく3ヶ月の子どもがいます!
お下がりのを使ってて、2ヶ月頃までは重宝しました。
寝返りの練習が始まって、ネムリラにおろすと動けないのが嫌で泣いて暴れる…そして日中抱っこちゃんです💦
今は寝た後に下ろす程度…🥲
うちの子と同じ感じならもしかしたら長く使えないかも…と思います☝🏻