※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

初めての小学校での健診に夫婦で行くか悩んでいます。邪魔にならないか心配です。3時間かかる予定で、どうしようか迷っています。

就学前健診?就学時検診?に夫婦で来てる人見たことありますか?😅

お互いの地元でもないから初めての小学校だし、旦那も休みなので一緒に行こうかと思ったんですけど、邪魔ですかね?
一応コロナの人数制限とかはないみたいなんですが、3時間くらいかかりそうだからどうしようかなと💨

コメント

ちゃ

みんな親1人でした。

ママリ

私は見た事ないですね💦

ジェシー

うちも旦那休みですが、わたし1人で行く予定です💦

イチゴ

先日行われましたが、小学校側から事前に付き添い1人、下の子は連れてきては駄目と連絡ありました。
感染者も増えてきているので、制限なくても私なら一人で行きます。

🌻masayu🌻

1人ですね。
去年でしたが皆1人でしたよ?

ママリ

来てる人いました。
がひと組だけで恐らくかなり目立っていたと思います💦

げっそー

夫婦で来ている人もいましたが覚えている限り1組のみでした😣

はじめてのママリ

先月行きましたが80人中1人でしたよ😅💦
椅子も1つずつしかないので旦那さんは立ってて先生が後から椅子出しててかなり目立ってました💦

咲や

夫婦で行く場合、下の子も連れていくんでしょうか?
私は去年妊娠中(妊娠9ヶ月)だったので、旦那に行って貰いました
父親は何人かいたみたいですが、夫婦は見かけなかったみたいです😅
どちらかが下の子と留守番でいいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

夫婦で来てる人見たことないです🧐みなさん、1人でした👌🏻 ̖́-‬