※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

妊娠検査での陽性反応が薄い場合、妊娠継続が難しいでしょうか。皆さんの経験や濃さについて教えてください。

bt8でフライングです。この薄さだと妊娠継続難しいですか?😭
早いと承知でbt5からうっすら陽性が出ました。
なかなか濃くならず、すこーし濃くなって、写真のような感じです🤔
判定日は18日(bt11)なのですが、ネットとか見てると皆さんbt8だともっと濃くなっているようで、心配です、、。これくらいの濃さで妊娠継続した方いらっしゃいますか?
皆様どれくらいの濃さでしたか?
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の時こんな感じでした💦
判定日のhcg数値にもよりますが、、
濃くなってくれれば良いですね😭
でも人によってはこれくらいでも妊娠継続、出産してるのでまだ分からないです💦💦

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    そうなんですね💦貴重なお話ありがとうごさいます_(..)_
    濃くなることを祈って判定日を待ちます😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去のですが、化学流産の時の検査薬です!
    参考になれば😊
    明日、濃くなってれば良いですね😭

    • 11月15日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    貴重なお写真までありがとうごさいます_(..)_✨
    参考になります❗

    • 11月15日
deleted user

初めまして。コメント失礼します。
その後の結果とか教えていただけたら教えて欲しいです😭

継続されましたか?😭

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    はじめまして🌟
    その後継続して現在妊娠5か月です(*^^*)
    参考になれば🎶

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます💕
    私も今日BT8でBT10に判定です😭
    継続できるように信じます😭💕

    • 2月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    そうなのですね❗検査薬は陽性反応でしたか?判定日良い結果が出ることを祈ってます(*^^*)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです😭

    • 2月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    わぁ😃いい感じですねー☺️だんだん濃くなってるし私もこんな感じでしたよー❗うまくいきますように🌼

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BT7とBT8だと BT8の方が薄い気がして😭

    • 2月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    うーん言われてみればって感じですね🤔同じくらいのような気もしますし✨私も1日に何回かフライングしてしまって( *´艸`)微妙に薄くなったりするの繰り返しながら濃くなっていきましたよー☺️今夜とか明日やって薄くなってなければ継続てきると思いますし😃超初期の頃は尿に出るホルモンの出方も不安定ですからね🐣

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日の夜と明日の朝もやってみます😭
    もう検査薬にいくらつかってんだか😭😭😭😅笑

    • 2月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    わかります(笑)私も検査薬にいくら使ったか💦😅旦那に検査薬依存症って言われました( *´艸`)それくらい不安というか気になりますもんね💦

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😭💦💦
    早くやり始めるとその分検査薬も使うけど、気になってしょうがないです。笑

    • 2月16日