※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

夜勤中の旦那がヒステリックで物を投げる。0歳と3歳のワンオペが辛い。3歳児の言うこと聞かなさに悩み、漢方も効果なし。他のワンオペの方はどう対応していますか?

旦那は夜勤…
ワンオペ中にヒステリックを起こして物を投げてしまいました。3回くらい。もちろん怪我しないところに…柔らかい物を。
余裕のない生活…1日で0歳と3歳をみるのきつい…。
夜ご飯も手抜きしたのに…。
言うこと聞かない3歳児。
親がヒステリックなんて子供の成長に影響しますよね。
漢方飲んでるけど効果わかりません…
みなさんヒステリック起こしそうな時どうしてますか?

言うこと聞いてくれないに上の子にヒステリック起こしてます。

ママママ言わないで欲しいなんて重症ですよね
ワンオペの皆さんどう対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペしんどいですよね。
旦那夜勤の時の2人育児恐怖でしかありません😖

ママママ言わないで!なんてしょっちゅう思います😂
なんなら、ママも奥さんもやめて1人になりたーい!とすら思います🤣
ママママに対して、しつこーい!!!うるさい!!!とも思うし、実際うるさい!って怒ってしまう時も多々あります💦

私もワンオペでキツくてイライラしてしまった時、良くない、申し訳ないとは思いつつもその時は我慢できず子供に当たってしまうこともあります。

ママママうるさいときは、上の子にはテレビもしくはYouTubeを見てもらい、1時間くらい自分も休める時間作ったりしてます。
あとは、トイレに少し閉じ籠ります。もちろん鍵をかけて笑

はじめてのママリ

階段にゲートがついているので、ゲートの開閉をロックして2階に一時的に避難しています😇避難先でテレビやママリを少し見て気持ちを落ち着かせてます。

2人ともマママママママママママママママママママママママママママママママママママーマ、マーマなので、本当に頭おかしくなります。ママいわないで欲しいって思いますよ🙌

おー

わかります。私も限界きたらヒステリックになります。虐待はできないから、自分の髪の毛引っ張って我慢したり、、
物投げたりあります。
もちろん当たらないところに、、
枕を叩いたり。
どうやったらコントロールできるのか私も知りたくて。
二重人格なのかなって思ったりします🥲ヒステリックになったあとって、とてつもない悲しさが襲ってきますよね。
自己嫌悪がひどいです。