※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スクワットや雑巾掛けでお腹が張る場合、続けるか休むか迷いますが、中断して休む方が良いですか?早めに産みたいけど、立ち会い分娩のタイミングが不安です。

正期産のスクワットや雑巾掛けはお腹を張らせる為にするものなんでしょうか?
している時にお腹が張ってもそのまま続ける感じですか?
それとも中断して休んだ方がいいですか?

いつ立ち会い分娩が中止になるかわからないので出来るだけ早めに産みたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張ったらチャンスだから頑張ろう!って1人目の時に言われました!
無理はしなくていいですが、張ってもそのまま続けてました!

ママ友さんは義両親が突然家に来ることになって急いで家中床掃除したら、そのまま陣痛につながった!っていう話をされてました!

  • ママリ

    ママリ

    お腹が張ったらチャンス!運動や掃除をしてチャンスを待ちます✨
    回答ありがとうございました!

    • 11月15日