コメント
たろうちゃん
正装とかじゃなくって
動きやすい格好が良いと思います!
😆🎄
み
保育園から指定はないですか?
うちの園は子供の演奏や劇に加えて、親子でのふれあい遊びもあるので、動きやすいパンツスタイルと指定があります😌
-
はじめてのママリ🔰
指定はなかったです!!親子で参加するんですね🤩たのしそうです🤩✨
- 11月15日
たろうちゃん
正装とかじゃなくって
動きやすい格好が良いと思います!
😆🎄
み
保育園から指定はないですか?
うちの園は子供の演奏や劇に加えて、親子でのふれあい遊びもあるので、動きやすいパンツスタイルと指定があります😌
はじめてのママリ🔰
指定はなかったです!!親子で参加するんですね🤩たのしそうです🤩✨
「服装」に関する質問
小学3年男子の服装について。 今回、私の親戚が亡くなり通夜、葬儀に子どもと参列することになりそうです。 そして、今年の秋頃には別な親戚の結婚式があり、そちらにも子どもと参列する予定です。 その際に着る子ども…
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いつも通りに行きます!ありがとうございます😊✨