※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あ
妊娠・出産

27週で切迫早産ぎみ。椅子に座っている時に子宮に激痛が来る。前駆陣痛か?痛みは前かがみで収まる。便秘ではない。経験者いますか?

初めての妊娠で分からないのですが、
27wで切迫早産ぎみです。子宮頸管は24mmと言われました。
椅子に座っている時、少し家の中を歩いてる時便が出そうな感じのおしりの穴から子宮にかけて激痛が来ました。これは前駆陣痛のようなものなのでしょうか?仁王立ちが辛くて、前かがみにテーブルに手を着くか、四つん這いで痛みを2〜3分我慢してると収まりました。それ以来3日に1度程度で痛みが来ます。便秘ではないです、わかる方や同じ経験された方いましたら教えてください!

コメント

ママリ🔰

妊娠中は色々と痛みが出る人もいますが切迫と言われていて痛みがあるなら早く病院に行った方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰あ

はじめてのママリ🔰あ

お返事ありがとうございます^^
    やはり痛みがある以上行った方がいいですよね😫明日病院なので同じような痛みがそれまでになければ明日行って相談してみます!!

• 11月17日
ちゃめ

私も1人目の時に27週あたりから切迫と言われてました!
私は1.6cmで入院してましたが、お股がツキーンとする痛みはナースコール押してでも良いからその時すぐ言ってね!と言われました😭
激痛となると、絶対何かしら明らかに原因となるものがあると思うので一度病院に連絡されると良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰あ

はじめてのママリ🔰あ

お返事ありがとうございます^^
    やはりナースコールならす程なのですね!?😫それを聞いてびっくりしてます。ちょうど明日病院なのでちゃんと相談してみます( ∵)(∵ )

• 11月17日