※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が今度元旦那と義母と初めてのディズニーに行くらしいのですが初めて…

娘が今度元旦那と義母と初めてのディズニーに行くらしいのですが
初めては私が行きたかった😓
一緒においでよとか言われたけど、私も娘の初めては一緒に経験したいけど、いつも全て勝手に連れてかれたりして何にも一緒に見れなかったし、行っても嫌な思いするしなんなら離婚してるし😓行きたかったなー😭行くなとも言えないし、皆さんなら一緒に行きますか??

コメント

deleted user

行きます😆
なんから全部お金元旦那に出させて子供とめちゃくちゃ楽しみます!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり私も行く!と言ったら、もうホテルが埋まってたみたいで…😭楽しみたかったです😭笑笑

    • 11月16日
ママリ

わたしなら元旦那より先に連れて行きます(笑)
子供は2回も行けて嬉しいですし✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう来月頭に行くらしくて、車で行っても5時間くらいかかってしまったり金銭的にも間に合わなくて😭笑
    今回は諦めることにしました…😭

    • 11月16日
みーこ

旦那より先に連れて行っちゃいます!w
旦那がランド行くならシーですかね🤫