※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを合わせているけど妊娠できず、心が折れそう。着床しやすい注射などの方法があるか知りたい。2度の流産で疲れています。

こんばんは!
妊活アドバイス下さい!

3日タイミング
5日排卵日(4日の時点で卵胞19mm)

今朝から吐き気が酷くてもしかして…?なんて思い(笑)
ダメだとわかっていながらフライングをしました(笑)
見事陰性でした😭

毎月排卵日の2日前にタイミングとれてはいるのですが
なかなか妊娠に繋がりません。
心が折れそうです(´._.`)

質問なのでよく見る
着床しやすい注射💉などあるのも知りやってみたいなと思うのですがお高いのでしょうか?

なにか妊娠に繋がるような方法だったり
こんなの試したらよかったよ!などあったら教えて欲しいです、、。

2度連続、初期流産してしまい妊活のことも考えるの疲れました😭

コメント

みみかあちゃん

妊活に詳しい訳ではないので良いアドバイスができるかどうかは分からないですが、
一人目はまだ良いね〜って話てた時に妊娠
二人目は欲しくて妊活始めましたが、なかなか出来ずで悩んだ事もあります。
その時に私が試したのは鍼灸、体操、プロテインを飲んだくらいです。何が効果あったかは分かりませんし、どれにも効果がなかったかもしれません。
あとは、タイミング合ってないだろうなと思って諦めてた時に授かりました。
諦めた時に出来るとも聞きますからそれが1番だったのかなと…
早く授かれると良いですね!!焦る気持ちもありますが、きっと焦るのも良くないのでマイペースにいきましょ!