※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶褐色の出血が続き、心配です。出血は子宮内からではないとのこと。同じ経験の方、いますか?下腹部痛もあり、赤ちゃんの安全が気になります。

妊娠初期の出血について。

2週間ほど茶褐色の出血が止まらず、昨日婦人科を受診したところ、妊娠5週目ということが分かりました。
(胎嚢がしっかり確認できました)
まさか妊娠してると思わず驚いたのですが、出血はまだ続いています。
お医者さん曰く、子宮内からの出血ではないとのこと。
妊娠初期に出血はままあることとは知っていますが、こんなに続くものなのか?と気になっています。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
若干の下腹部痛もあり、赤ちゃん大丈夫かな?と心配です…

コメント

きらら

私も今の妊娠は初期から茶おりが続いてました。9週位まであった気がします( ˣ - ˣ )それから落ち着いて今はありません(^^)1人目は全くなかったので、私も毎日不安でした(^_^;

Ami

私も妊娠発覚する前から出血があり、同じく子宮内からではないと言われました。

どうしても動くと出血して怖かったので仕事を休職し安静にしました。
今13週まできました。
もう2週間近く出血してません。
トイレ行くたびに出血してないかドキドキしますよね‥お大事にしてください。