※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
その他の疑問

保育園申請について就労証明書が旦那の会社から届いたのですが家にいる…

保育園申請について
就労証明書が旦那の会社から届いたのですが
家にいる紙や自分が見てる市役所のネットは同じやつなんですが届いたのが違うやつなんですが大丈夫なんでしょうか…

出してダメなんて事ありますか?

1枚目が家にある紙です

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

旦那の会社から届いたやつです

はじめてのママリ🔰

市役所に聞いてみた方がいい気がします💦もしダメだと書き直しが必要になってしまうと思うので!

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

ありがとうございます😭
    電話だとなんて言ったらいいかわからず…

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の会社から就労証明書が届いたのですが、内容は同じですが書式が違う場合は役所からの方で提出じゃないとダメですか?とかですかね??

• 11月15日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

違うネットで見つけて年1?で確認する現状届けの勤務証明書らしいです…笑
    間違えてますね…

• 11月15日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

明日電話して確認してみます…

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類違くて入れないとかだと大変なので確認が1番ですね!私も入園書類ややこしくて電話しまくりなのです😂書類多くて大変ですがお互い頑張りましょう(๑•̀д•́๑)و ̑̑

• 11月15日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

電話繋がったので確認しましたが電話ではお答え出来ないって言われちゃいました😭
    20日までなんですよね申請出すの…不備だった場合は休職扱いになるみたいで…点数が10点から3点になっちゃいます…😱

早くやってほしかったのに全然やってくれなかった旦那を恨みたいです😫笑

• 11月15日