※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす🔰
家族・旦那

ストレスしかない義母関わりたくないけど義父は亡くなっていて旦那もい…

ストレスしかない義母
関わりたくないけど義父は亡くなっていて旦那もいまは一人っ子。(子供の頃に兄弟を亡くしている)
義母のやることなすこと、言うことすべてが癇に障る。
旦那もしょっちゅう義母に電話で怒っているけどそれでも母にとって自分は唯一の家族だからと定期的に孫を会わせたりしたいとのこと。
当たり前だとは思うが妊娠中から産後、散々デリカシーのないことを言われ続けてわたしは一生会いたくない。
些細なことでも受け流せればいいのに、いちいちストレスを溜めてしまう自分が情けないし悲しいしイライラする。。
ほんと、今まで生きてきてここまで合わない人(義母)初めてなので戸惑うばかり‥
月日が経てば流せるようになるのかな🥺

お目汚しすみません。

コメント

まぁーママ

思わず私の事書いてあるのかってくらい一緒でコメントしてしまいました😳
この他に突然のテレビ電話と何かある事にクレームやケチをつける!がプラスされまだまだありますけど…笑
本当にこんな人に出会ったのは初めてで、こんな人いるんだ!って呆れる日々です!
うちも旦那に聞き流せ!諦めろって言われますけどいい歳してしたばーさん(62歳)がワガママ三昧で許されるのが、許せなく1人で考えてはイライラして体調崩してます😰
すぐ腹をたててしまうので流せるような広い心になるには私はもう少し時間がかかりそうです⚡️笑

あまり無理をなさらず何かで発散してくださいね🥺

• たろす🔰

たろす🔰

コメントありがとうございます😭
    共感いただけて本当にうれしいです🥹✨
    わかります、、うちのとこのおばさんも何でこんなに自分のことしか考えられないんだろうというぐらい勝手だし、人に気を遣えない人です😑
    何をしててもそいつのイライラが頭を支配してしまうぐらいで、私も自分どうしたって感じです🤯笑
    とにかく気にせずそういうやつ、救いようのない人、と流せるように気を逸らすように心がけています🥹

• 11月16日