※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

インフルエンザの予防接種で排卵が遅れたことある方いますか?普段ほぼ正…

インフルエンザの予防接種で排卵が遅れたことある方いますか??
普段ほぼ正確に来ていた生理が1週間来ず。
気になることもあったので検査薬をしましたが陰性でした。
ちょうど子宮がん検診を受けたかったので
今日受けに行き、生理が1週間遅れ、検査は陰性だったと伝えました。
エコーの時に生理来そうか分かりますか?ときくと
内膜も厚くなってきてるから、でも思ったよりじゃないからもう少しかな?何かで排卵おくれたのかもね。
と言われました。

先月排卵日付近でいつもと違うことはインフルエンザの予防接種のみです。

遅れてる話をした時に先生にコロナの予防接種などで遅れる人もいるみたいだよ!と言われましたが、
その時インフルエンザの予防接種のことはすっかり忘れていたので聞きませんでした💧

同じようにインフルエンザで遅れたことある方いますか??

コメント

まーみー

コロナがよく言われますが、予防接種自体が体に負担にはなるので、遅れることもありますよ😊

今回ではないですが、以前打った時に少し遅れました。

• はっぱ

はっぱ

たしかにいつもと違うことをしてるんですもんね。。
    負担がかかるのはありますよね💦💦
    普段こんなに遅れないのと、
    一度仲良しがあり、不安なことがあったので妊娠してるのでは?と不安もここ2週間ほど心配していたのでそれもあるんでしょうか。。💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日