※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

真剣な悩みなのですが、2日前旦那とケンカになり仲直りはしたもののギ…

真剣な悩みなのですが、2日前旦那とケンカになり仲直りはしたもののギクシャクしていました。ただ私はその夫婦間の問題を息子には見せたくなくニコニコしていましたが旦那は違く態度に出して、息子がビクビクしながら旦那の顔色を見ていました。晩御飯の時だった為、息子が気を遣って自分の好きなおかずを旦那に渡そうと手を伸ばしていたのに、旦那は見向きもせず気づいているのか気づいてないのか分からず。息子が可哀想な笑顔で自分で食べていました。それがあまりにも可哀想でそこから、旦那は私にとって必要なのかどうか分からなくなりその息子の顔が頭に焼き付いて旦那と居るのが苦痛になってきてしまい、旦那に対して好きと言う感情が無くなってしまいました。普段は温厚で息子にも当たった事はないのですが初めて息子に態度で当たった事を目の当たりにして、私の心の中で(私にはこいつは必要じゃない息子をあんな顔にさせたこいつは敵だと思うようになってしまいました)どーすればいいのでしょうか

コメント

匿名

夫婦問題なのに、子供を巻き込まないと約束した方がよさそうですよね😭

• 匿名

匿名

そんなことされると、夫婦愛もなくなる…というのをもう少しモヤモヤがなくなるまで話し合うべきなのかなと思いました🥲

• 11月15日
  • 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます。旦那に触られるのも嫌で暇さえあれば息子と2人で住めるアパートも探してしまっています

• 11月15日
  • 匿名

匿名

子供に対してそういう態度取られると、本当腹立ちますよね。お気持ちわかります🥲

• 11月15日
  • 息子ママ

息子ママ

私は多分もー旦那とは無理なんですよね😩旦那の両親にもいびられていますし。嫁なんだから立場弁えろとか言われてますしね😅

• 11月15日