※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の医療予約で問題発生。医院の対応が悪く、悪口まで。同じ経験ありますか?

子供が保育園に入所したので
かかりつけの病院でインフルの予約をとりました。
予約は取れたのですが、時間枠が9:00〜11:45と長く拘束される時間が長そうだったので、違うかかりつけに連絡したら直近で予約を取れて、待ち時間が少なかったので
申し訳ないですが最初に予約をとった医院にキャンセルの電話をしました。

明らかに態度が悪かったのですが
こちらも悪いのでしょうがないと思っていました。

キャンセルをしてもらい、会話終了して、相手がガチャっと電話を切った後、切れていなかった為、私への悪口が電話口から聞こえてきました。
👩🏻「さっき予約したばっかりなのにキャンセルだよ〜ふざんけんなよ〜。」
👦🏻「誰?」
👩🏻「○○○○!(子供の名前を呼び捨てで)土曜日土曜日って言ってたのにさ〜なんなんだよ」
って感じです。口調はとっても悪く、実際この後も悪口を喋ってましたが全く耳に入ってこなく、悲しかったです。

子供の名前を呼び捨てであんな風に言われたのも悲しくて。むかついて。この後号泣しました笑

みなさんこんな経験したことありますか?

コメント

なっちゃん

経験ないですがそんな事言われたら絶対いかないです😂
むしろGoogleの口コミに書きます笑

• ママリ

ママリ

口コミ見てみたら、受付の人が態度悪いとの口コミを発見しました😂
    先生は優しい方なのに、もったいないなぁと思いました。
    コメント下さりありがとうございます!元気出ます!

• 11月15日
ままり

えー!それはありえないです!!
自治体の医療安全相談センターに電話したらどうですか?このまま泣き寝入りなんて腹立たしいです!クレームぶつけるべき案件です!!💥

• ママリ

ママリ

医療安全相談センターというものがあるんですね!
    一緒に起こってくださりありがとうございます!元気が出ます!

• 11月15日
RY

ありえないです!

私も号泣しちゃいそうです、、、

その後からふつふつと怒りに変わり、
もう1回電話かけてこんなこと言ってましたよね?
って言っちゃいそうです😂

• ママリ

ママリ

実はあのあと電話したんです笑
    一度目は出ないで切られ、
    二度目には他のお客様のことを言ってました。と嘘をつかれました最悪です笑
    コメントありがとうございます!元気が出ます!

• 11月15日
  • RY

RY

他のお客様のことって、、、
    こっちは、名前聞いてるし、
    他の人でもそんなこと普通言わないだろって感じですよね😂😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    またそこでイラッとしました😅

• 11月15日