※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊活

9月29日から生理が来ていない状況で、妊娠検査を迷っています。前回は気づかず7週でした。妊娠の兆候がなく心配です。

9月29日から生理が来てないです。。
妊娠検査薬は家にあるのでするか迷います。。
妊娠してて欲しいけど、してなかったら凄くへこむので
恐る恐る出来てないです😭

前回妊娠した時は気づかず悪阻で気づいて気づいた時点で7週でした
妊娠してたらもうそろそろ悪阻来ててもおかしくないですよね?

妊娠してる気配が全くない🥺🥺

コメント

ちゃ

妊娠してたら初診の目安の時期ですし、検査してみたほうがいいと思います!

  • Nm

    Nm

    ですよね😭😭はあ😭😭😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

9月29日からって1ヶ月以上きてないみたいなので、私なら気になって絶対検査薬します😭✨

  • Nm

    Nm

    私も毎日気になります。。。
    前回も気になっている時は妊娠してなくて
    してないと思ってた時にしてたんです🥺
    するのが怖くてやばいです😂(笑)

    • 11月15日
あむあむ

逆に生理止まってたり変なことになってたら怖いので、私ならもう検査しちゃいます😲

  • Nm

    Nm

    今しました。。。

    • 11月15日
Nm

今しましたが陰性っぽいです😂(笑)
近々病院行ってきます💦💦

ポテコ

12週から13週の間やっておきたい検査があったと思いますよ!
妊娠してるなら赤ちゃんの為にも早く行ってあげないといけないですし、そうじゃなくても身体に変化がおこってる訳ですから、早めがいいですね。

  • Nm

    Nm

    そうですよね😂
    妊娠してませんでした🥺(笑)
    病院行ってきます!!

    • 11月15日