※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ヨーグルトを含む乳製品は大丈夫でしょうか?バナナ×ヨーグルトの組み合わせは何gと何gで与えていますか?コーンポタージュに乳製品が含まれている場合、大丈夫でしょうか?そうめんが食べられるので、パンがゆに挑戦しようと考えています。

ヨーグルトが嫌いで頑張れば5gいけてるかな
くらいで乳製品大丈夫だと思いますか?
バナナ×ヨーグルトは何gと何gで与えてますか?😥
この前市販で買った、コーンポタージュに飲めたら
乳製品は大丈夫ってことでいいですかね💦
そうめんは食べれるのでパンがゆに挑戦しようかも考えてます🥺
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

5g未満ならアレルギーチェックとしては不十分だと思います💦

コーンポタージュも実際にどれだけ乳製品使ってるか分からないので・・・

かぼちゃとかさつまいも裏漉ししたやつに、加熱した牛乳混ぜてポタージュ風にしても食べれないですかね?


パンは私は乳製品クリアしてからにしました!
バターが使われてるので念のため、です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳も加熱すれば離乳食中期でも食べられますよ😊

    食べてくれることを願います✨

    • 11月15日
  • まき

    まき

    返信の場所間違えてすみません💦
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
まき

やっぱりそうですよね💦

乳製品の最初はヨーグルトがいいと
書いてあったのでまだ牛乳試してないです😥
そうなんですね!
やっぱり乳製品クリアしてからのが
色々次にいけますよね!
ありがとうございます😊ポタージュ風
作ってみようと思います!