※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者はどこを使いましたか?おすすめの業者を教えてください。安い…

引越し業者はどこを使いましたか?
おすすめの業者を教えてください。
安いのはサカイですかね〜?

コメント

🌈mama🌈

九州から北海道へ長距離引っ越ししました。
行く地域によってその地に特化した(?)強い業者があるらしく、うちが見積もり出してもらったときはヤマト、サカイ、アリさんで、ヤマトは大体75万、サカイが72万、アリさんもはじめ75万とか言い出したので、サカイの数字いったら、結局62万まで下げてくれました笑
交渉頑張って下さい‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長距離だとそんなにかかるんですね〜😨交渉ですね!頑張ります!

• 11月15日
ママ🔰

小さい頃から使ってたのと、
その時はメールで訪問アポきたのがサカイさんだけだったので他は見積もりせずな訪問時にもう決めました。
後、引っ越し先のマンションを熟知してたので😆
(私の一斉のして電話どんどんきて、怖くて一回スマホの電源落としました…😅)

安いかは分からないですが、
〇〇見せたら値引き‼︎もありますし、閑散期でまだどこも見積もりしてないから早く決めたいと言ったら値引きはしてくれました。
(ただサカイ的には人数・量で想定の範囲内の金額だったんじゃないかと思うので、
一応上司に確認電話のアクションはしてました😂)

はじめてのママリ🔰

数社に訪問お願いして、見積もりしてもらった方がお得ですよー
で、数社見積もりをしてもらったことを各社に伝えると競って安くなりますし、比較的早めに連絡がくるサカイが1番に見積もり済みでも、後の数社のお値段をのちにサカイに伝えると安くなるか、1番最初の会社に決めて、残りの見積もりの数社をお断りすると、また安くなります😄