※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子がいて、横浜市に住んでいます。保育園に通い、ダウンを買うか迷っています。体温調節が難しいので、薄手のアウターも考えています。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

一歳五ヶ月の息子がいます!
神奈川県の横浜市に住んでいます。
保育園に通っており、徒歩5分くらいなのですが、正直これからの季節にダウンって必要だと思いますか?
普段公園遊びとかは好きでよくするのですが、このぐらいの子供って屋内入るとすぐ汗かいたりしてて、本当に体温調節が難しいです、、、
雪国でもないし、ダウンって値段がそこそこするので、ダウンを買うか、脱ぎ着しやすい薄手のキルティングやシャカシャカ素材のアウターを買うかすごく迷っています😣
先輩ママさんにご助言頂ければと思います

コメント

まいたろ

横浜市に住んでいて保育園に通ってますが、ダウンというかユニクロのこれ使ってます!結構保育園でユニクロの使ってる人多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ朝ユニクロからラインが来てて、気になってました!
    西松屋よりもユニクロの方がしっかりしてそうなので、お店に見に行ってみます😍
    ありがとうございます😊

• 11月15日
なの

いらないと思います💦
去年めちゃくちゃ汚れたので今年もUNIQLOのライトウォーム買ってきせます✨
いまはUNIQLOのモコモコです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロのモコモコも気になってました!
    真冬だとやはりモコモコでは対抗できないですかね、、、ライトウォーム第一候補にしてみます😍
    ありがとうございました!

• 11月15日