※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじてのままり
子育て・グッズ

マイナンバーカード作成時に、3人分で20,000ポイントもらえるか、子供の分もポイント利用可能か、銀行口座登録でポイントがもらえるか知りたいです。

マイナポイントについて詳しい方教えてください‼️
(カテゴリー迷いこちらですみません💦)

私と子供2人のマイナンバーカードを作ろうと思っていますが、3人分×20,000ポイントもらえますか???

健康保険証の登録は3人分すれば、もらえますよね。

PayPayかJCBカードでポイント利用を考えていますが、子供2人の分も私のPayPayのポイントでもらえるんでしょうか??

銀行口座登録も3人分すれば、私のPayPayにもらえるんでしょうか??

調べてたんですが疲れてきて笑、
お詳しい方いらっしゃったら教えてください。

コメント

やることをやれば20000ポイント×3人分もらえますよ!

もきさんさんがPayPayでマイナポイントを受け取ったら、お子さん2人はもうPayPayでは受け取れないので、別のJCBと何かもう一つの受け取り方法が必要です!

全部もきさんのPayPayに!はできません!できたらいいですよね🤣💗

• はじてのままり

はじてのままり

早速ありがとうございます!
    そういう感じなんですね、、教えていただきありがとうございます😆
    めんどくさそうですが2万円のために頑張ります💕💕

• 11月15日