※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生と園長からの悪口に苦情を言い、謝罪はあったが関わりたくない。転園待ち中。

気まずさと嫌いで顔も見たいくなくて色々モヤモヤしてます😂

ざっくり説明します。身バレ防止の為詳しくは話せませんが
ある先生(担任ではありません)に私に面と向かって私の悪口を言われ
何故かそれを園長はスルーした為
私は苦情を入れました
(話し合い的なのをしていて、その人と園長がいました)

謝罪はありましたが
スルーした園長と悪口先生は顔も見たくなくて
目も合わせれていません
その話しを旦那にしたら
こっちは非が無いのに悪いみたいになるよと言われましたが
どうしても顔を見れません。見たくないです。
旦那はむしろ目を見て常に居たら睨みつけるタイプなので私の気持ちはわかりません。

正直しませんが、可能なら顔面を思いっきり殴りたいレベルでまだ怒ってます。
一度無理と思ったら余程がない限り無理になるので
もう卒園または転園まで無理です

基本こども受け渡しでの挨拶などは我慢して顔を見て挨拶したり
ちゃんとしてますが
すれ違う時とかは顔も見ずに挨拶します
(子供を見てる感じで挨拶してます)
近くに居ても前は顔を見て頭を下げてましたが
もう見れず無視?スルーしてます
悪いとかは思いませんが無理なものは無理です
このままで良いですかね…関わりたくないです

今は転園待ちですが、空いてるところが無く難しいと言われてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面と向かって悪口言う先生がいるんですか?💦 
早く転園できるといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お婆ちゃん先生は嫌味みたいな言い方してくる人もいます💦
    乳児クラスでその人は辞めましたが
    別で入ったお婆ちゃん先生も言います💦

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

別にわざわざいい顔しなくていいんじゃないでしょうか?
挨拶だけしてれば問題ないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も挨拶してるし
    そんなに深く関わる必要はないと思いますが
    旦那の非が無いのにこっちが悪いみたいになる。
    と言うのが引っかかります😂
    嫌なものは嫌だし
    無理なものは無理
    でも息子もまだ今の所は通うので
    睨んだりとか態度を悪くするのも嫌だしそんな大人気ない?事はしたくありません。

    • 11月15日