※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

長男がおでこにチューしたがり、歯磨きしていない時には戸惑う。皆さんはどうしていますか?

下の子が産まれてきたら
上のお兄ちゃんやお姉ちゃんで
チューしたがるのは、あるあるですかね?😅

長男がしきりにチューしたがります(笑)
口にではなく、おでこになんですが
可愛がってくれてるのは嬉しいのですが
歯も磨いてない目覚めてきてのチューの時とかは
ちょ、ちょっと待ってーと
思ってしまって🤣

こういう場合皆さんなら好きに
チューさせてあげていますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

好きにさせてました!可愛がってくれてたら全然気にならないです!

  • ニコ

    ニコ

    そうですよね✨
    興味もってくれないより
    可愛がってくれるなんて
    幸せな事ですよね☺

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな情報があるので心配にもなりますよね!💦
    親の虫歯がうつるとかも言われてますが、3人とも虫歯なしで育っています!
    産まれてすぐそんな感じならこれからもきっと沢山可愛がってくれそうですね♡!

    • 11月15日
ビール

チュッチュしてますね😊
虫歯菌とかも全く気にしてません 笑

  • ニコ

    ニコ

    やっぱりチュッチュッされるのですね😊
    私が小さい時に妹にチュッチュッ
    しまくっていたみたいで
    それで妹が髄膜炎になったんやわと
    未だに言われるので
    どうなんだろう🤔と気になり
    質問させていただきました。
    可愛がってくれてるので
    気にせず好きなようにさせて
    あげたいと思います✨

    • 11月15日