※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって子供の風邪移ったと思いますか?先週先々週辺り 下の子の咳から…

これって子供の風邪移ったと思いますか??

先週先々週辺り 下の子の咳から始まり 高熱が5日続き、途中で上の子にも移り、それが4日ほど続く、コロナの検査は陰性で 私自身もマスクをしてなかった為 後半から喉の痛みと鼻水が出だしました。

それから 1週間ほど経って 若干の咳と 鼻づまりが治らない感じがしてたら 今日 38度の発熱をしました。

こどもたちはヒトメタかな?とここで解答いただいたんですが
病院では 検査はしてもらえず 何かは分からない状態でした。

これって やっぱり子供からの風邪から熱が出てますよね、、?
コロナの抗原検査キットをしてみたんですがまさかの
無効なのか 何も出ず、、、😵😵

コメント