※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

夫の収入で実家に引っ越し、毒親とモラハラ彼氏に悩み。一緒に暮らせず、お金もなく困惑。育児や自身否定され続け、消えたくなる。

吐き出したいです。もう無理かもしれません。
旦那の収入の関係で、私の実家に引っ越して4日ですが実母は毒親実母の彼氏はモラハラとで、色々精神的にキツく4日目にしてやはり一緒には暮らせない。でもお金はなく、引っ越しもできない。としかならず、我慢すればいいのかもしれませんが、一緒にいてここから離れられないのなら私が死ぬしかないかなとかそういう悲観的なことばかり考えてしまいます。まだ生後3ヶ月の息子がいるのに本当に最低です。
でももう毎日育児のこと、自身の性格のこと否定され続け疲れてしまいました。本当に消えたくなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親の所に帰ったらだめですよーー😭
ご主人とは離婚しちゃってるってことですか?
ご主人いるなら頼るのもありかなぁ…自分本位で本当にごめんだけど、と。
とりあえず毒親とは離れたほうがいいですね…自分の心のために。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんとそうですよね🥲
    離婚はしてません💧
    収入が低く、借りてる家が高く支払いが困難になっていたため家賃食費込みで8万で住んでもいいと言われ、旦那はそれに飛びついてしまって引っ越しを決めてしまいました。

ほんと今すぐにでも逃げたいです。

• 11月15日
瑠璃

家賃の安い市営アパート県営アパートなどはありませんか?

または保育園に預けて餃子さんが働くとかはどうですか。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

検討してみます!!.
    1月から保育園入れて、仕事復帰する予定です!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

毒親に話通じるかはわかりませんが…
しばらく食費だけにしてもらい、お金を貯めて家を出る話はしといたほうがいいかなと思います😥

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

金額はぜったい8万といわれてて、少しずつになってしまいます…。

• 11月15日
はじめてのママリ

それはキツすぎますね!!😭
ましてやまだ産後3ヶ月なのに、餃子さんが可哀想すぎて…
私も他の方がコメントしてますが、市営住宅などがいいと思います。
旦那さんのご実家は遠いのでしょうか??お金が無いのなら、毒親実母より他人の旦那親の方が気を使うけどお世話になる方がいい気がします🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんっとにきつくて心折れそうです🥲

市営考えてみます!!!
    実家が、富山になりかなり遠くて…🥲もう富山に行きたいよ〜と言っては居ますが、旦那さんは美容師で東京で経験を積みたいのでかなり先になりそうです🥲

• 11月18日