※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

熱が下がらず、コロナ陰性。かかりつけじゃない病院でPCR検査拒否。日曜日から熱。今日かかりつけに行くべきか迷っています。どうしますか?

熱が下がらなくて、コロナ陰性の場合、もう一度病院に行き、検査してもらいますか?😓
それとも様子みますか?
かかりつけじゃない病院に行きPCR検査してもらい同時に保育園でアデノが数名出ていることも伝えていますが、検査してもらえず。😥
何の熱なのかはっきりしたいので今日かかりつけに行くからどうしようか迷ってます。😢
みなさんならどうしますか?
ちなみに、熱は日曜日から出ています。

コメント

RION

私ならかかりつけ医に行きます👼

めっこ

周りにコロナ感染者がいないならコロナ陽性の可能性は低そうな気がします。
熱の原因気になりますね💦
私もかかりつけの病院にもう一度診てもらうかなと思います。

ゆん

みなさんありがとうございました!まとめての御返事ですみません😭
かかりつけ医に行って調べてもらったらマイナスで、咽頭炎との診断でした。これで安心しました!ありがとうございました!🙇