※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊活をしている女性が、高温期9日目か10日目に妊娠検査薬で微かな陽性反応が出たことを相談しています。赤ちゃんを信じて頑張りたいとのことです。

妊娠検査薬の画像でます。

今年の1月から妊活を頑張ってきました。
妊活を始めて2ヶ月で、体の不調から検査すると陽性、ただ数日後には消えてしまい、化学流産でした。
それから8ヶ月、タイミングは合っていたのにも関わらずかすりもせず、旦那とも何度も喧嘩して、泣いて、年内にできなければ病院へ行くことになっていました。

今朝、高温期9日目か10日目です。
昨日影のような線が見えた気がして、今検査すると、うっすらですが、いるんです。
見えますでしょうか?

早朝からすみません。
あまりの驚きに手の震えが止まりません。
昨日のぼんやり影の時は、見える気がして涙が出ました。
今朝はしっかりと線が私には見えますが、驚きのあまり言葉も涙も出ません。

高温期9.10日のどちらかでこれは薄すぎますか?💦
私自身は赤ちゃんを信じて頑張りたいです。

排卵検査薬で排卵日は大体特定しているので、排卵がここから数日遅れていることは想像しにくいです。

コメント

たたママ

見えます!!!
すごくお気持ちわかります😭
赤ちゃんを信じましょう🥰
がんばってしがみついてて〜!!!

• 冬

本当に本当に、今でも信じられなくて
    旦那が先週、突然「今回はいけてる気がする」
    って言ったんですけど
    何度もリセットで落ち込んでら私からしたら、簡単にそんなこと言わないでって思っちゃって
    励ましてくれてるはずの旦那に強く当たってしまったんです…。
    すでに仲直りはしていますが、
    このまま頑張ってくれたら嬉しいです😭😭

• 11月15日
えったん

見えます👀✨
赤ちゃん頑張ってー!無事に妊娠されますように。

• 冬

本当ですか😭
    嬉しい気持ち半分、継続してくれるのか怖い気持ち半分で頭が良く回っていません😭
    ありがとうございます😭😭

• 11月15日
ぷっぷ

私もこういった形になったことがありますが蒸発線でした。もう一本やりましょう🥺‼️

不妊治療していましたが、排卵日タイミング共に先生に見てもらった方が安心できます。私もたくさん涙しました、良い結果になりますように😌

• 冬

蒸発線には何度も泣かされました😭
    これは尿をかけて1分ほどの写真ですが、それでも蒸発線は出るのでしょうか💦
    また、ママリに載せると画質が落ちますが、実際に見るとピンク色です。(妊娠への希望が大きすぎてそう見えてるだけかもですが…💦)
    あと3本検査薬あるので、明日以降もやってみようと思います😭

• 11月15日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

まだ日数も早いので、明日以降楽しみですね🥰
    信じて待ちましょう🥰

• 11月15日
5108

可能性あると思いますよ!今色の濃さってどうですかね?
うちは息子妊娠したとき12日目の朝にドゥーテストでやりましたが一分で出てこず、十分後に見たら線が出てました💦9日、10日目でこのくらいなら期待しちゃいます🥰

• 冬

今はこんな感じです、1分の時とあまり変わらずって感じです💦
    本当ですか😭
    息子さん頑張ってくれたんですね🥲おめでとうございます✨
    私も後に続きたいです、、😭

• 11月15日
ひー

見えますよー😊✨✨
私も今回10日目くらいに一度検査薬をしてこんな感じでしたよ✨
受診までは不安ですが、赤ちゃん信じて過ごしましょう💕💕

• 冬

皆さんの優しいコメントに手の震えが止まりません…😭
    妊娠おめでとうございます✨
    また明日検査してみて、濃くなっていることを願います…。
    ちなみに、ここから何日後にいわゆる逆転現象になりましたか?💧

• 11月15日
  • ひー

ひー

濃くなってますように🙇🏻‍♀️✨✨
    私はこのあとずっと検査をしてなくて、12日後くらいにもう一度して、その時は逆転現象になってました!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うっすら見える。これから濃くなるといいね🙆‍♀️
そして1年できなかったら不妊とされるので まだ10ヶ月じゃ全然焦らなくていいよ。
でも年齢的にも早くお子さんが欲しいとかなら 病院で排卵特定してもらうのがいいと思います。 検査薬つかって この日に排卵だ!と思っても実際 排卵してなかったり 旦那様のほうが弱かったりするので😖私は20代夫婦でしたが 授かるのに2年かかりました、タイミング合わないと旦那に当たりがちですが、疲れてても良くないし、ストレス溜まってもよくないので 無理のない範囲で妊活は協力し合って頑張ってくださいね、夫婦仲最悪になるケースもあるので:( ;´꒳`;) 今回、主さんの場合
2ヶ月で陽性みえてるし、今回もうっすら見えてるので
全然大丈夫だとは思いますが💦

• 冬

はい、濃くなることだけを祈っています。
    その一年という期間にこだわってしまい、焦りとリセットが来るたび、あなたはダメだよって言われてる気がして無理やり切り替えて、メンタルズタボロな数ヶ月でした。
    年齢は22歳です。まだ焦るには早いと言われることが多かったですが、この年齢で毎回リセットが来ることに大きな不安を抱えていました。
    最後まで自己流の妊活でしたが、時間がかかること、妊娠は全然当たり前じゃなく、奇跡の連続なんだと改めて実感したので、2人目以降を考えた時は、すぐ病院にかかろうと思います。
    優しいコメントありがとうございます😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も23で不妊治療開始したから 若いのに…って言われるの凄いプレッシャーになるのよく分かるよ(笑)

年齢重ねるにつれ、男女共に卵子も精子も弱くなるから2人目を考えた時に 自然妊娠が可能かどうかの検査してもらってもいいと思います😊

とりあえず今は今後に期待ですね✧*。

• 11月15日