※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が色んなとこのスナックのライター使ってたらどう思いますか?旦那は…

旦那が色んなとこのスナックのライター使ってたらどう思いますか?

旦那は仕事の付き合いでなく、友達と行ってます。
この前も旦那と友達が〜の◯ちゃん可愛くない?と話していたのを聞きました。
旦那には行ってほしくないって言いましたが、
歌いたいねん!と言われ、、
じゃあカラオケ行けば?何でわざわざ女の子がいるとこ行くん?会いたいから会いに行ってるだけやん って言いました。
カラオケとはまたちゃうやんって、、
そら女の子いるから、カラオケとはちゃうに決まってるやろ。。

結局嫌と言っても聞いてくれず
これからも通い続けるみたいです😇
次行ったら離婚だから って言いましたが
どうせまた行きます。

もうこっちが折れるしかないんでしょうか?
浮気未遂した男と一緒にいるってこう言うことなんでしょうか。
子供2人いるし、3人目も欲しいって言ってるなら変われよ。って。

コメント

好きでいってるならあんまりいい気はしませんが、話上手で盛り上げ上手な方が多いから楽しいんだろうな〜とは思います😅💦
スナックってお触りダメだし、そもそもおばさんばかりなイメージなのであんまり心配は無いですね…

おっパブ行かれた私としてはスナックくらいなら別にいいです笑

4mama

別にキャバとか風俗とかなんでもどーぞって思うんですけどライターはダサいのでやめてほしいですね😅

はじめてのママリ🔰

喫煙してた頃ライター持って帰ってくるのめちゃくちゃ嬉しかったです🤣
もっと沢山貰ってきて〜!て感じでした。笑