※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

生理痛の鈍痛が続き、張りの感覚や腰の重さがあり、痛みがキューっとする。1人目は破水からだったため、前駆陣痛か困惑しています。

先程から痛みが出て来たんですが、前駆陣痛っぽいですかね🙇‍♀️

夜8時くらいから生理痛の鈍痛がずっと続いていて、その中で張りの感覚があります。

キューっと痛くなるんですが、張ってない時も腰が重痛くてよく分からなくて😭
1人目破水からだったので余計に困惑です💦

コメント

ママリ

陣痛じゃないですか?
1人目の時生理痛の鈍痛スタートでしたよ!
頑張ってください😊👌✨

  • ma☆

    ma☆

    本当ですか🙇‍♀️
    最初の間隔ってきっちりは揃ってませんでしたか?🙇‍♀️

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    きっちりというか大体でしたね🤔
    8時から鈍痛続いてるんですよね?🤔
    前駆は30分のうちに何回か痛みあっておわってましたもんね🤔

    • 11月15日
  • ma☆

    ma☆

    3日前から快便で、先程は下し気味な感じでそこから間隔的な痛みが出てきたんです😱
    もう少し様子みて病院に電話した方が良いですよね🙇‍♀️

    • 11月15日