※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
妊娠・出産

10時半におしるしがあり、その後すぐに強めのお腹の張りと痛みが出ています。前駆陣痛かどうか不安です。1人目のときは違った経験だったので、今回の症状が前駆陣痛なのか心配です。

10時半ごろにおしるしがきたのですが、
その後すぐ陣痛とかって
ありえますか???🥹🥹

強めのお腹の張りと
ジミ~な痛みがあります...
前駆陣痛ってやつですかね😂💦

1人目の時はおしるしも前駆陣痛もなく
本陣痛からの出産だったし、
ほぼ5年も前の話なので
どんなか忘れました~~🥵笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人ともおしるしから前駆陣痛
始まってそのまま陣痛きました!🥺

  • 🐾

    🐾

    10時半が22時半の
    ことなのですが...🥹
    紛らわしくてすみません💦💦

    数時間の間にそんな一気に
    進むことって有り得ますかネ?!?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も2人目もおしるしきて半日後とかには
    産まれてました🥺!
    人によっておしるしから何日後とかって
    聞いたりもするのでソワソワですね😭🙏
    おしるしきたときのいよいよか、、ってドキドキ
    今でも忘れられません🫣
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😭💕

    • 11月15日
  • 🐾

    🐾

    昨日もそのドキドキと
    ジミな痛みで
    全然寝れませんでした🥹💦

    そろそろ覚悟しておきます🫣笑

    • 11月15日
ころろ

私も今回、地味な痛みの前駆陣痛からの、おしるしの、破水で入院でした!

  • 🐾

    🐾

    お返事ありがとうございます🙇🏽‍♀️❕

    あれから夜中、
    今までに無いような
    痛みと張りがあったのですが
    寝れたということは
    前駆だったんですかね...😇笑

    • 11月15日
deleted user

おしるし来て半日もしないうちに産まれました🥰

  • 🐾

    🐾

    お返事ありがとうございます♡

    あと少しなんですかね~!🥹
    夜中結構痛みあったので、
    お?っと思ったのですが
    寝れたし前駆だったのでしょうか...😂😂

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも39週という事は
    もう少しですね☺️✨

    • 11月15日
  • 🐾

    🐾

    そうなんです~🥺🥺
    あともう少しだと
    信じたいです...!!🤍

    • 11月15日