※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の検診で3人の子供を連れて行くか悩んでいます。前回、子供たちが保健センターで怒られた経験があり、不安です。

皆さん市や町の3〜4ヶ月検診とか兄弟皆んな連れてってますか?
うちは4歳2歳と4ヶ月の子がいるのですが明日検診で13時〜2時間ほどかかるって言われてて幼稚園2時までなので3人連れてこうと思ったのですが、前回連れてって上の子達が保健センターの方に怒られてるのを見て行くのやめようか迷ってて…🥲
なんか保健センターの人って頼ってねとか口ではいうくせにひどいなぁーって思いました🥲
うちの子たちが怒られたのは座ってなくてあちこち歩いてて怒られてた感じです。
預け先もないし嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

延長保育(?)利用しますね。
うちの保育園はきちんと理由があれば預かってもらえるので

はじめてのママリ

2時間じっとしろは無理ありますもんね😩
私だったら一応保健センターに前回こう言う事があったから小児科とかで個別に受けられないか聞いてみてダメなら連れて行きます!
誰にでも預け先あると思われてるのほんと嫌ですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日聞いてみようと思います✴︎
    託児所も電話したけど4歳の子は預けられません✖️明日は空いてません!とのことで…一時預かりも言われましたがまず書類を園にもらいに行かなきゃ行けないなどで間に合わないし、もう嫌になります🥲🥲

    • 11月15日