娘が4歳になるまであと1ヶ月。この前までお腹にいたのに。毎日ガミガミ…
娘が4歳になるまであと1ヶ月。
この前までお腹にいたのに。
毎日ガミガミ怒ってごめんね。
反省するのにまたすぐガミガミしちゃう。
娘の成長が嬉しいけどさみしい。
いつまでも抱っこしていたいな。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳11ヶ月)
はじめてのママリ
同じ年齢差、性別も同じです🥰
下の子を見てると上の子がすごく大きく見えて、でも幼稚園にいる姿を見るとまだこんなに小さいんだ…となって。
どんどん成長していくのが嬉しくもあり、寂しくもありますよね🥹
もう抱っこが重くて、いつまでできるんだろ〜って思ってます🥲
コメント