※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
子育て・グッズ

娘が最近咳をしています。風邪薬を飲んでも変化がなく、熱や鼻水もないため様子を見ています。乾燥や気管の細さが原因でしょうか。

娘が2~3か月前から時々咳込みます😭
風邪薬を貰って飲んでましたが飲み終わっても結局あまり変わらず、凄く酷いわけでもないですし熱や鼻水もないので様子見になっています。
乾燥とかでしょうか?
ミルクや自分の唾でむせたりもするので気管が細いんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3ヶ月ずっと続いてるんですか?一回治ってまた風邪もらってるんですかね?

子供の咳ってけっこう長引く印象です💦
咳って心配ですよね。
お子さんの胸に耳をあてて、ヒューヒュー言ってなければ気管支が細いということはないとおもいますが!

• ちゃんさあ

ちゃんさあ

毎日ずっと咳込んでいるわけではなく、時々咳をするっていう感じなんです。り咳というより唾でむせてる?感じな時もあります😭唾液が多いからなのか、、?

前に喘息ではないと言われたのですが、やはり長く続くの心配なので今度健診で聞いてみようと思います😭

• 11月15日