※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。今、生後3ヶ月の息子がいます。旦那は29歳、…

セックスレスについてです。
今、生後3ヶ月の息子がいます。
旦那は29歳、私は24歳です。結婚してもうすぐ1年が経つところです。
妊娠、出産をしてから、旦那の方が全くそういう気がなくなってしまいました。
私は前向きにいるつもりではいますが、夜もそういう雰囲気にもならず、眠いからと言ってすぐ旦那は寝てしまいます。
旦那はもともと子供は3人ほしいと言っていましたが、この間、あまり前向きじゃないなら子供1人でもいいよと言ってみたら、うんと返事が来ました。
私は少しショックでした。
妊娠、出産を経て、自分が女性と見られていないようなきになってしまいました。
結婚してまだ1年も経っていないのにこのような気持ちになってしまい不安しかありません。
どうすればいいのか分からずにいます。

コメント

🍠

うちの旦那も同じタイプです!
結婚してから性欲が消えたそうです😇

かれこれ1年はしてないです!

• n🔰

n🔰

コメントありがとうございます📝
    そうなんですね。。
    結婚してからそうなってしまうものなんでしょうかね😞
    ただでさえ今は仕事の事情で週末婚なので、浮気の心配もしてしまいます。。
    1年しない生活で、ϵ( 'Θ' )϶さんは嫌な気持ちになったりはしないですか?

• 11月14日
  • 🍠

🍠

約3年誘っても断られてを繰り返して段々諦めがついてきてしまって本当にしたい時だけ言おうかなと思ってます😭

• 11月15日
8ru

きっと気を使ってくれてるんだと思います!
生後3ヶ月ならまだまだ授乳など寝れてなくて…あえて自己犠牲にしてるのかなと思いました!!
どうしてもと言うなら自分から布団に潜り込むのはどうですか?

ちなみに、10年近く一緒にいますが年取れば疲れて寝ていたくなりますよ(笑)
そして妊娠中から今まで私らもレスです。
切迫早産切迫流産やっているので慎重でした。
まぁ今回も切迫早産で出産しちゃいましたが(汗)

• n🔰

n🔰

何回か自分から行動してみましたが、今日は眠いからもう寝るよ〜と流されてしまいます😞

そうだったんですね😞
    レスを経験するのが初めてなのでなんとも言えない気持ちになってしまいました。。

• 11月14日
  • n🔰

n🔰

妊娠生活から大変だったと思います😣
    出産お疲れ様です😣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

難しい問題ですし、レスられてる側は辛いですよね😢

参考になるかわからないですが、私が日頃から気を付けているのは

・身だしなみ
・仕事を頑張ってくれていること、家事を手伝ってくれる事に対してありがとうをなるべくたくさん伝える
・相手の内面、外見を褒める(セックスの後は特に褒めます笑)

がメインのことかなとは思います、、、
したくない人にいくら言葉で伝えてもダメなので、行動で示すほうが効果的なのかなと思ってます🥺

• n🔰

n🔰

とても丁寧に答えてくださって嬉しいです😭
    産後で私自身が旦那にかなり当たってしまうことが多くあるのできっと自分にも非があるなと再確認できました。
    当たり前のことをひとつずつ丁寧に気をつけてみようと思います😣
    大事なことに気づけた気がします。ありがとうございます😭

• 11月14日
ママリ

私も今3ヶ月の息子がいて旦那が29歳、私が今年24になりました!
同じですね😇
生後3ヶ月ってまだまだ子供は小さいですし、初めての育児で慣れてないことばかりで大変ですよね😞
私は付き合って3ヶ月でのスピード婚、スピード出産でした。
付き合った期間が3ヶ月でお互い実家住みだったので元々そういうことはあまりしていなかったのですが、出産してからは夫と私が疲れてない時以外してます😂
きっと、はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは初めての息子ですし色々気を使ってくれているのだと思います🥹一度話してみるのもいいかもしれません☺️

• n🔰

n🔰

遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️
    同じ年齢の方のエピソードが聞けて嬉しいです( ; ; )
    あれから一度話し合うことができましたが、もともとそういう気持ちがあまりない方みたいで、、
    週末婚状態で、今はそれぞれの実家に住んでるので、場所の問題もあるとのことでした。
    来年の4月から賃貸に引っ越す予定なのでそこで変わってくれることを願います😵

• 11月28日