※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の遊ぶ頻度、スナック行く事、どう思いますか?2人目が産まれてめっ…

旦那の遊ぶ頻度、スナック行く事、どう思いますか?


2人目が産まれてめっちゃ変わりました。
前まで週1行くか行かないかだったのが
今では週3.4回行ってます。


スナックは嫌と言ってるのに付き合いだからって言われます。
友達と付き合い?普通に遊びじゃ無いですか?
私がホスト行っても文句言わないでねって言ったら
それは怒る。って言われました。
どう思いますか?(笑)


お小遣い渡してますが
足りないって言われます、週3.4回行ってたらそらそうなりますよねw勿論プラスで渡してませんが。


私は友達と遊ぶのは月1です。(子供たちも連れて)
偶には子供なしで遊びたい、と言ってても
いつも言い訳つけて見てくれず、、
先週に来週の月曜友達と会うから、子供見といてねって言いました。
友達も社会人1年目でいつも夜遅くまでなのですが、
今日は早めに終わらす予定だったみたいです。
ちゃんと会うのも2年ぶりで、楽しみにしてました。
仕事から帰ってきて、今日飲みに行くから無理!って言われて、、すぐ出ていかれたので結局断ることになりました。


主婦でも息抜きは欲しいし
流石に週3.4は遊びに行きすぎ。
スナックも可愛い子目当てで行ってます。
20代前半だから仕方ないのかもしれないけど、
嫁が嫌ってこと、普通しないですよね。
毎日毎日ワンオペで、何もしてくれなくて、ほんとしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも20代前半ですがそんなに遊び行きませんよ😅
なんなら週一でも多いと思うし(それでも多いと思う)お互い月一とかで納得できたらいんですけどね💦
遊びに行くなら正直子供は預けて遊びたいのになぜ面倒をみないですかね…
可愛い子目当てのスナックなんてほぼほぼ浮気確定みたいなもんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ普通じゃ無いですよね。
    スナックの〜ちゃん可愛いって言ってました。その子狙ってるんかな?って思います。。
    私の親にも愚痴ってますが、稼いでくれてるんやから。。って💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼いでるからって…
    稼いどる金全部ドブに捨てるような真似しとるやないか!って言いたくなりますね😭
    週3〜4も通うようなら明らかに狙ってると思います😭
    嫌だということをしつこく続けているので、1度どこかで真剣に話し合われたほうがいいかもしれないです💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    どうせ話しても隠れていくんだと思います。

    • 11月14日
わんわんお!

20前半の時に結婚しましたが、そこまで遊びに行かなかったですね……
まず奥さんが嫌だと言ってるのに辞めない意味が分からないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不ですよね。、
    旦那が帰ってきて、行かないでって言ったら、何があかんの?と言われました😇😇

    • 11月15日
ぴ

週3.4で飲みに行くなんて許せないです😱
その間ワンオペですよね?
あり得ないです!れ

結婚するまで週7で飲み歩いてた旦那ですが、子供生まれてから飲みに行くなんて2.3ヶ月に1回とかになりました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとワンオペですね💦
    なんか泣けてきます😓
    お子さん産まれて変わられたんですね!
    羨ましいです😢

    • 11月14日