※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

薬を飲むのが苦手な子供にジュースをあげようとしたら、パックを強く握られてジュースがこぼれてしまい、怒ってしまった。子供が悲しそうにしているのを見て、自分の怒りを反省し、笑顔で過ごしたいと思っています。

薬飲むの頑張ったからジュースあげようと思って、パックを強くにぎらないでね!って何回も言ったのに速攻にぎってジュースブシャーってなったから、怒りを抑えれなくて「強く押さんでって言ったじゃん!」って大声で怒ってしまった😭
そのままジュース飲んでたんだけど、なんか悲しそうだった😭
美味しいねー?って言いながら飲ませたかったのに😭
本当ごめんねこんなかーちゃんでって最近よく思う😭
世の中のかーちゃんたちは私みたいに怒ってないだろうなとも思う😭
怒ることをなるべく減らして笑顔で楽しく過ごしたい🥺

コメント

na-✴︎

いや怒ってます…
しかもほぼ毎日…
美味しいねー?って言いながら飲ませたかったって本当よく分かります。ご褒美なのに余計悲しい顔させちゃうの辛いですよね。同じすぎて胸が痛いです😭

真鞠

自分だけで頑張ろうとしなくて良いんですよ😆

パックジュースをブシャーしない用の素敵アイテムが100円ショップなどにあるので、それを使えば解決です😁

ツー

いやいや、普通に怒ってます😂😂
「だから、持つ前に言ったでしょ!!💢」って怒ってますよ〜😂
最近、5歳の息子が、ようやく角を持てばプッシャーってしないという事を理解しました😂😂