※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

TikTokでアンパンマンジュース爆買いしている人がいるけど、ジュースをよくあげているのか疑問。自分はジュースをあまりあげないけど、他の人はどうしているか気になる。

よくTikTokでアンパンマンジュース爆買いしてるの見るけど、みんなジュースよくあげてるのかな?

うちお茶か水ばかり飲ませてるんだが😭

ママ友と遊んだ時もジュースあげてたし、うちたまにしかジュースあげないんですが、皆さんはどうでしょうか?批判でも何でもなく、疑問です😭

コメント

ママり

最近あげてないけどブームだったときは1日1本までと約束してほぼ毎日あげてました!

• にこ

にこ

約束付きだと安心ですよね!ありがとうございます😊

• 11月15日
ママリ

うちも家ではあんまりあげてないです!普段ジュースあげる時はそれをおやつとして、他のお菓子などはあげません。
お出かけやお友達と遊ぶ時は気にせずあげてます☺️

• にこ

にこ

全く同じです😂✨

• 11月15日
スポンジ

月に2回くらいですね😅

• にこ

にこ

そうなんですね🙂ありがとうございました😊

• 11月15日
キラキラ星

うちはそもそもあげても子ども達が飲みません💦💦

• にこ

にこ

うちも自ら飲みたがらないです😂💦

• 11月15日
ハッピーヒッポー

保育園や幼稚園で飲むことはないんですかね?

ジュースはお出かけなど特別な日や体調不良の日、せめて土日のどちらかだけにしてます!
目につくところに置くと欲しがりますが、平日の体調が良いときは絶対あげません。

あと、ジュース飲んだらしっかり歯磨きを絶対約束します。
基本はうちもお茶か牛乳かお水ですね🤔

• にこ

にこ

保育園でも水筒は麦茶、おやつの時に牛乳とかですがジュースは出ないです!

私がジュース飲まないから自然と娘も飲まなくなりました😂いいのが悪いのかは分かりませんが、ここだと飲まない方もいるみたいですね!😂✨

• 11月15日