※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

裏起毛の子供服は需要があるか迷っています。裏起毛だと暖房の影響で汗をかくためあまり使わない経験があります。メルカリで裏起毛のみ出品するか、他の服とまとめて出品するか迷っています。

こどもの裏起毛のトレーナーやパンツは、需要ありますか?
冬は全て裏起毛だよっていう方、いますか?
メルカリで出品する際に、裏起毛のみ2〜3点で出品するのと、普通のトレーナーやスエットパンツとまとめて出品するのと、迷っています。

こちら雪国ですが、暖房の関係が裏起毛だと汗をかいてしまい、あまりつかいませんでした。

コメント

りんりん

私は正直裏起毛いらないと思ってますが逆に裏起毛求めてる人も多いので意外と売れたりしますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    まとめ売りで出品すると裏起毛ですか?と、聞かれるので、裏起毛を求めているのか、避けているのか…汗
    単独の方が需要ありそうですね🤔

• 11月14日
まっくす

私は神奈川に住んでますけど、14.15度くらいのときは裏起毛で犬の散歩行ったりしてるので嬉しいです😊

まとめて売るより、別々にして、まとめと買ってくれるなら少し安くしますよースタンスでいくのはどうでしょう?🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう感じなのですね!単品の方が需要ありそうですね👍ありがとうございます!

• 11月14日
パンナコッタ

私は裏起毛大好きです😂

寒そうに見えるのが嫌で
裏起毛着せると私が安心できます笑

パジャマにも使ってます!
お布団から夜中ズレてても
裏起毛着せてる日は、セーフだと思ってます😂

物によっては、単品の方が売れやすい時もありますよね!

• ママリ

ママリ

大好きなのですね!
    自分が着るのは、私も大好きです!笑

たしかに!ほぼ布団かかってないので、わかります😊

頑張って出品してみます❣️

• 11月14日