※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子育てには関係無いのですが。気になったので質問させてもらいます。1週…

こんばんは!
子育てには関係無いのですが。気になったので質問させてもらいます。
1週間前に、駐車場内で車をぶつけられてしまいました。
こちらは被害者です。うちの車は駐車してたところ、相手の方がバックで停めようと、うちの車にぶつけました。(飲酒運転)だったみたいです。
警察も呼び、保険会社にも連絡を入れました。
10対0の事故です。バンパーに擦り傷、ひび割れができてしまいました。こちらとしては、塗装ではなく、新品に交換して欲しいのですが。そういうのは相手の保険会社が決める事だと車屋に言われてしまい。そんなものなのかな?と思いました。元は新品なのに、ぶつけられた事により、塗装で色合いが変わってしまったりしてしまいます。
こちらは新品にして欲しいと言える立場ではないのでしょうか?
相手の方はぶつけて、結構な音がしたはずなのに、知らん顔してどこかに行こうとしていました。電話でのやりとりも、態度でかいし。飲酒運転だったのか、警察を呼ばないで、お金をあげるからと言われました。
こう言った場合、こちらもどう対応をしたらいいのかわかりません。どなたか経験した事がある方いますか?

コメント