※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

コンビのホワイトレーベル メチャカル ハンディ オート4キャス compact エッグショック HGの使い心地やベージュ色の汚れ具合について教えてください。車での移動が主です。

ベビーカーについて教えてください(^^)
一ヶ月の息子がいます。この度ベビーカーを買って貰えることになりました。
コンビのホワイトレーベル メチャカル ハンディ オート4キャス compact エッグショック HGを買おうと思っているのですが、持っている方おられますか?
使い心地はどうですか?ヽ(*^^*)ノ
ちなみに車での移動が主になります。
色はベージュだと汚れますか?😭

コメント

☺︎

このネイビー使ってます(﹡ˆoˆ﹡)
軽くて小回りも利くので使いやすいですよ!

店員には片手で閉じたり開いたりできると言われましたがわたしは両手必要ですが、、、(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

軽くて小回りが利くんですね♪
    色で迷っていて(;o;)

• 12月24日
りかピケ

ベージュですが汚れ気になりませんよ〜!車に常に乗せてます!
これしか使ったことないので比較はできませんが、不便なところはありません😉

• ぽんぽん

ぽんぽん

ベージュが可愛いと思っているんですが、汚れが一番気になっていて😭
    汚れ気にならないんですね✨

• 12月24日
みぃmama♡7

ネイビー使っています☺︎私もベージュが可愛いと思ったんですが、同じく汚れた時に目立つんじゃないかと思い断念しました😂💔ネイビーはパパママがどんな服装でも合うし、無難な感じですよね!ベージュはオシャレですよね😍

• ぽんぽん

ぽんぽん

確かにネイビーはどんな服装でも合いますねヽ(*^^*)ノ♡
    ベージュおしゃれですよね😂✨

• 12月24日